
1人でも借りられる個室が嬉しいコワーキングスペース
Office Cloud9 おふぃすくらうどないん
2022年10月、南紀白浜空港近くにOffice Cloud 9がオープンしました。
サテライトオフィスとコワーキングスペースを有した施設です。
誰でも利用できるコワーキングスペースには、6つの個室とオープンスペースがあります。
なんといっても1人から借りられる個室が嬉しい!
防音がバッチリなので、オンラインのミーティングをしていても周りが気になりません。
それなのにガラス張りで開放的なお部屋。自然と気分も上がります。
オープンスペースは落ち着いた内装の気軽な空間。リモートワークにも最適ですが、個人的には読書も良さそうだな〜と感じました。飲み物やお菓子も売られているので、長時間利用していても息抜きもできそうです。
オープンスペースは1時間600円、1日1800円とリーズナブル。
個室は1時間800円、1日2400円と利用しやすい料金設定です。
エントランスから入るとすぐに受付があるので、利用したい場所や時間を伝えればOK。はじめてでもチェックインしてすぐに会議やお仕事を行えます。
支払いは、電子マネーや交通系ICカードなどにも対応しています。
これだけ充実していたら、なかなか空きがないのでは...と思ってしまいますが、
前もっての予約って面倒だし、かといって行ってから空室がないのも困りものですよね。
Office Cloud 9は、webサイトから空室確認や利用予約ができますので、安心して利用できます。
https://officecloud9.com/public/
最大60名が利用できる会議室も借りられます。しかも、駐車場からいきなり会議室に入れるという仕掛け。到着してすぐに会議ができるというのは...想像しただけで生産的です。
駐車場がゆったりとしているのもありがたい。
空港の向かいの坂をまっすぐ登ったところにあり、10分ほどかかりますが空港から歩いて行くことも可能。
こういう施設が近くにあるってとても嬉しい。
自分のオフィスのような感じで利用したいですね。
利用料金・営業時間などについては公式webサイトやInstagramなどでご確認の上、ご利用ください。
- 電話番号
- 0739-33-2330
- 定休日
- 土・日・祝 年末年始
- 営業時間
- 平日8:30〜18:30
- 駐車場
- あり(無料)
- Office Cloud 9
- officecloud9
- officecloud9